Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ カツカツ
CATEGORY ≫ カツカツ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3年間ありがとう



とうとう、カツカツの最終回のOAも終わっちゃいましたね


笑って見届けるはずが始まりの予告から涙してしまい、ずっとずっと涙で溢れた30分でした(; ;)


初めて、カツカツが終わると聞いたときいっぱい涙したのに、やっぱりあれだけじゃ、三年分の思い出として足りなかったんだなぁ。


本当に、本当に素敵なKAT-TUNや仁を届けてくれましたよね

いろんなシーンが流れて、それと同時に今までのみんなの笑顔や仁の笑顔がフラッシュバックしてきて
私、笑いながらボロボロ泣いちゃいました(泣)

北海道でロケ行ったときの優しい仁パパだとか、本当に覚えている。
お蔵に回ったけど「眠いの?眠くないの?」ってゆう君に問いかける仁があまりにも優しかったこととか。
紙芝居読んであげてるところとか、オムツ代えてあげてるところも。
私、このときの仁が本当に好きすぎたから、何度もリピしまくって
OAされた夜なんか、ベットの中で3時間はずっと泣いていたんですよね(笑)
(仁の顔を思い出しただけで好きすぎて号泣だったわ(><*))

後々、視聴者が見たい名場面の第2位のしょこたんとのコスプレも良く覚えてる。

この回は、仁が私の名前呼んでくれて、もうどれだけ嬉しくて萌え死にしたことか(嬉泣)
(それにセフィロスもよく似合っていましたよね♪)

で、堂々の第一位の仙台でのゆっちのバンジーなんか、メンバー愛溢れまくって本当に素敵でしたよね。
みんながみんなゆっちのこと励まして、ホッコリして絆を感じましたよね(^^*)





あぁ...今、涙してるけどすごく不思議です。
本当に終わったのかなぁって。
来週もテレビの前にスタンバっちゃいそうな自分がいます。


でも、最後のみんなの挨拶を聞いたとき凄く実感しました。
(仁の噛み具合が可愛い!)
ちゃんと、頑張って伝えてくれてもう本当に嬉しいな(; ;)
しかも最後の最後、あそこでプレワン流すってどれだけ反則なんだろう(><*)


仁達も、「会えなくなるわけじゃないんだから」って言ってくれたから
良いように捉えよう、笑顔で見送ろう、そう決心してたけど
みんなの素敵すぎる笑顔を見てたら、本音が出てきます。

本当に寂しい。

これ、言わない方が良いんだろうけど、寂しいって思えば思うほどそれが楽しかったってことだと思うから。

カツカツ、最高
楽しすぎる
もっと見たい

心の声は余計に溢れてくるけど、

それだけ感謝の気持ちも溢れて温かい気持ちにもなったりで……


だから、今は涙堪えるよ。
笑って「また会おうね」って言える(*^^*)
別れは始まりでもあるよね?


みんなが素敵な思い出をたくさん残してくれたから。
その笑顔をいつまでも胸に入れて、今をみんなで進んでいくよ。



3年間、本当にお疲れ様でした。

そして、心から感謝します。

カツカツ君、ありがとう。

KAT-TUNのみんなありがとう。

そしてカツカツのスタッフの皆様、ありがとうございます。






仁、絶対ね。

みんな絶対に「またねッ」

カツカツ週末セレブのオキテ


やっぱり仁がスタジオにいないのは寂しいですよねぇ(><*)
10月9日に収録された回で、何やら来週も再来週も仁は出演なしみたいです
(こんな時期だけに...(; ;))
でも、今では完全復活して試写会では元気な姿見せてくれたら、それだけで嬉しいですよね!!
(3日のWSは朝からテレビの前にはってナツの姿をいち早く見たい


ではでは、早速今週のカツカツ♪


とにかくもーーたっちゃんが可愛くって可愛くって(><*)
(小悪魔な可愛さですよねぇ(笑))
亀ちゃん、聖も可愛いけど、今回の私の中で一番はたっちゃんかな~♪
アイドルらしくない詩といい発言と良い、ある意味でかなりマイペース(笑)
(笑った、笑った
前髪あげてるのも可愛いし、キラキラの笑顔がホントに可愛い♪
亀梨画伯の絵も今回は笑わせてくれたし、藤あや子さんも素敵な方ですよね☆★
自然の中でのお仕事かなりリフレッシュできたようで何よりです(^^*)
(あのアイスクリーム私も食べてみたいな
で、私の中でコンサートグッツとして商品化して欲しいあのライト
すごいですよね~あれ(亀ちゃんの驚きようがハンパじゃない。笑)
あれ、実用性はほとんどないけど、コンサートのグッツとしてはカナリ記念になると思うな!

オキテ土産の陶芸作品もポンタが以外にも可愛いですよねぇ♡
以外と焼いたら良い感じにできてるし、ファンなら欲しくなり代物ですね(^^*)
(亀ちゃんの瓢箪も味が出てると思います)

まだ一度もリピできてないので、感想ザックリですがこんなところかな(笑)




そう言えば、BANDAGEの雑誌情報なんですが
12月10日発売の『CINEMA SQUARE vol.28』に仁が
表紙&巻頭でまたまた、掲載されるようですね(^^*)

BANDAGE関連だけでも雑誌がすごいことになってるのに
アイドル誌とかも足したら、雑誌代だけでもすごい金額になりそうですね(^^;)
(もうこの際、気にしない(え))
これに加えてテレビ誌でも特集してくれそうな予感はするし...
この時期にKAT-TUNの方でも新曲発売とかなったらすごいことになりますね!!
(正に嬉しい悲鳴)
でもでも、いろんな仁に会えることは私にとっての楽しみであり幸せだから
結局のところ破産でもしない限り嬉しいんですけど(笑)
仁のためなら、いろんなこと我慢して節約しますとも!
(とかいってそんなにできていないけど(^^;))

今さっき情報入って来たんですけど、11月4日発売の『GyaOマガジン』は
大量の写真が載るみたいです!!
(た...大量ですか
うんもーーーホントにホントにGyaOマガジンにしろ全てが楽しみですよね~(><*)


それからオリスタの発売日も決まり『11月27日』だそうです☆★
(表紙&巻頭で登場

とりあえず、こんな感じかな?
結構バタバタと出てきたから、実はあんまり詳しく把握できてなかったりするんですよね(x x;)
(ちゃんと付いていけるようにならねば)



ムラサキ&カツカツ 森三中のオキテ

こんばんは(^^*)
秋になると、ムラサキ色した空が夕方あたりからたまに見えてきますね☆★
(今日もキレイなムラサキ色で、頭の中には”ムラサキ”が流れていました♪)
10月の初めか、9月の後半ぐらいだったかな?
私が働いてるオフィスの窓からも、本当にキレイで鮮やかなムラサキの空が広がっていたことあったんですよね
作業する手が一旦止まったぐらい、本当にキレイだったから
こう、いろんな感情があふれ出して来そうなのはこんな季節だからでしょうか?
東京もこんな風に、たまにムラサキ色の空が現れたりするのかな?
仁がムラサキの中で歌ってる、キレイなムラサキ色の空って一体どんなものなんだろう?って
初めて、ムラサキ聴いたときから、妄想が絶えないイチゴです。
仁もたまにはムラサキを思い出したりしてるんでしょうかね(^^*)
そんなことを思った今日の秋の空です♪
(一体なんの話してるんだろう。笑)




カツカツ 森三中のオキテ

あぁ...仁子ちゃんにやられながらも結局は負けず嫌いな仁に
ドキドキしながら好きだなぁって思わされる内容でした(><*)

ボルタリングの仁、本当に本当にたまらないです!!
うわぁ~~、もう何でこんなに負けず嫌いな仁に弱いんだろう?
ロケのお仕事で頑張っていた程度なのに、これ確実に本格的なお仕事だったら
涙出て、ドキドキして崩壊してますね(><*)
ぅんもーーー、本当にかっこいい!かっこいいなぁ...
(とにかく頑張れって必死にエール送ってました)

「ムリ、ムリ、ムリ...」とか良いながら五級にチャレンジする仁がほんとに、もう...
サーカスや、レスキューのオキテの時にも言ったかもしれないんですけど
例えどんなにかっこ悪い姿になったて失敗したって、そこに挑む心がある限り
本当に男らしくってかっこいいって思ってしまう私なんです(><*)
(負けず嫌いな男の人、好きです♪)
あれOA中には、少ししか流れてなかったけど、裏ではもっと頑張ってチャレンジしていたんだろうな。
(ぜひ、未公開映像で流して欲しいな!)
じゅんの達がやってるときも真剣に見てたりもしたけど、
リラックスして寝っ転がってる子供な仁もいたり(可愛すぎです♡)
負けず嫌いむき出しの男の人だったり、イヤーー、ホントにツボ!ツボ!
じゅんのも見事三級にクリアしたりゆっちが可愛かったり、ボルタリングにツボが多かったイチゴです☆
(負けず嫌いな仁くん、またどこかでたっぷり見せて欲しいなぁ)

それから、ボルタリングを最初に持ってきたせいで順番おかしいですが
商店街で、大島さんとデートしてる仁も、可愛いですよねぇ(^^*)
ビデオ撮ってる仁も笑顔や表情が本当に優しくって好きだなぁ...もう(><*)
餃子食べてるとこも好きだし、コンビニ発言したときも妙にツボだったし。♪
(仁らしい。笑)
デートから帰って来たときに大島さんと手を繋いでいて、その手をヤケにガン見した私ですが。
う~ん...やっぱり繋がれた手がホントに優しいな。(それに穏やかな雰囲気も出てる)
いろいろと想像しちゃったけど、仁らしいから愛しいなって最後は溺愛思考です(笑)


で、本番のパーティ♪
みんなが「美味しいっ」言って、ご飯を食べてる温かい雰囲気がホントに微笑ましい(^^*)
仁お勧めのたくわんにラー油をディップも、他の人には理解されがたい味覚だったみたいだけど当の本人は美味しそうに食べていて、可愛かったですよねぇ♪
みんな、味覚拒否していたけど、何でか言い方が優しくって仁、愛されてますよねぇ☆
(特にたっちゃんは、バッサリ言ってたけど、メンバーのこと分かってるなぁっと
大島さんお勧めの味噌にネギも好評でみんな美味しいって言ってて温かい空間に思わずホッコリ
(こういう空間、癒されてホントに大好きです(^^*))
大島さんと仁の相撲対決も、手加減なしにあの子、投げていたけど
バトルに入る前の仁が優しかったですよねぇ(><*)
「帰りましょ」、「仲直りしましょ」って言う声が優しくってドキドキ!
仁らしいなぁ、あの不器用な感じといい、少し言葉足らずなところといい。
そこが妙に仁の思いやりの優しさが出てますよね
(やっぱり、私も投げられたい。爆)


で、この時おひげ仁さんで、丁度an・anの撮影してた頃なんでしょうかね?
体も随分引き締まって、痩せてますよねぇ☆★
(あご髭がそんな感じしませんか??)

これで仁達のグループが終わってしまうのは、こんな時期だから少し寂しい感じもするけど
今回の仁子ちゃんが可愛く、かっこよかったから、満足だったかな
(次の亀ちゃん達のグループの時は仁はお休みしてるけど(^^;))


あっ。それから来月の21日、発売のViViに仁が掲載されるようですね
(今月発売の次回予告欄に載っていたそうで!)
ファンからの仁へのインタビューを募集していたし、みんなどんな質問したんでしょうか?
(私は結局、投稿出来なかったです(^^;))
オリスタにも近々でるようでオリスタのブログに仁と小林さんが表紙で登場なんだとか!!


KAT-TUNの赤西くんがLANDS名義
でCDリリースすることが決定し、徐々に全貌が明らかになる映画『BANDAGE』

その主演を務める赤西 仁(KAT-TUN)くんと監督・音楽プロデューサーを務める
小林武史さんがオリ★スタ表紙に登場することが決定
今日はその取材に行ってきました。

インタビューではLANDSへの想いやおふたりの関係など
たっぷり語ってくださいました

(オリスタブログより本文抜粋)

ViViもすごく楽しみなんですが、オリスタもこれを読む限りでは楽しみな内容ですね(^^*)
”LANDSへの想い”とかも是非、聞いてみたいし
あの子、小林さんのこと慕って尊敬してるって言ってたし仁の口から深いところ聞いてみたいし
監督からも仁のことどんな風にみてるか、たっぷり語ってもらいたいですよね!!
(とにかく、仁からの言葉が聞きたくてしょうがなかった(><*))




ではでは、今日はこのへんで(o^∀^o)

激安ツアーのオキテ♪

こんばんは!!

今日の深夜から午前に掛けて、台風が上陸して猛威を振るいましたね(><*)
(皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?)
今は北陸よりもうちょっと進んだところかな?
これ以上の災害がでないようにお祈りしています。

NewSを見てる限りでは東海(名古屋)あたりがひどくって
東京の様子もチラッと流れていたけど、関東はまだ被害が少なかったのかな??

とにかく関西に台風が上陸してる頃は、風の音やらが激しくて
全然寝れずに睡眠不足だったんですが、やっぱり他でもない東京が
すっごく心配になって、仁達、大丈夫かな?なんて凄く気になっていました(><*)
こういう自然災害ってどうにもできないし、ホントに神頼みしかないですよね



カツカツ

もう、めっちゃくちゃ楽しいバスツアーでしたよね(o^∀^o)
始終ずっと笑っていました

何が笑ったかって、それはもう、「値切り」

実は最近、友達とのメールで、”値切り”を話題にして話していたんですね(笑)
「値切りなんて失敗したら、ただの恥さらしやん!!自ら醜態をさらすなんて良くやるわ!」
なんて、普通にツッコンでいたものだから、値切りがあのタイミングで
出たことに対して笑えて、笑えてしょうがなかったです

しかもOAみながら、すっごい思ったんですけど、あんなに頑張って値切る
亀ちゃん達やブラマヨのお二人に凄い失礼なことを言ってしまったなぁっと(笑)
にしても、あんなレベルの高い値切り方あるんですね~!!
私たち、大阪のおばちゃんの値切りを基準にしてたので、ホントにえらい失言をしたなって(^^;)
でも、バラエティーな感じで作られてたから、本当に面白い
特にブラマヨさんの発言がナイスでもう、とにかく笑いっぱなし(大爆笑)


セクシー値切りもすっごい可愛くって、甘えてる声にキュンキュン
私だったら、すぐに負けますね!!(仁ならなお確実に。)
それに私、昔スーパーで働いてたとき、良く値切られて断り切れずに
値引いていたなぁ...と思い出したんで、KAT-TUNのみんななら確実に値切りますね!!

みんなも本当に楽しそうで、可愛い笑顔たくさんあったし
小窓の仁も爆笑して、めっちゃくちゃ可愛かったですよね~
(ブラマヨさんに感謝です☆)

それに美味しいものも堪能できていたみたいで本当に良かったなぁって♪

で、何が羨ましかったって一緒にツアーに参加してるおばさま達じゃないですか??(><*)
特に、バスの座席が隣同士とか、ホントに良いですよね!!
(仁ならもっと、羨ましく思ったんだろうな)

にしてもあんな激安の良いプランがあるんですねぇ~
いろんなところバスで巡れて、あの値段ってホントにお得ですよね(^^*)



で、明日はBANDAGEのHPが更新されるみたいで、何か動きがあるのかなぁ??って。
(ちょこちょこチェックしたいと思います!)
何やら、TC MAILというものがあり、それを購読すると映画の情報や
お得なキャンペーンをいち早く知ることができるそうです!!
(TC MAILとはTOHOシネマズのメールマガジンだそうです☆★)


ではでは、今日はこのへんで(^^*)













まったり長崎ロケ&おめでとう

いいですね~(^^*)
あのまったりとした雰囲気のブラブラ歩いての長崎のオキテ巡り
とにかく、仁が始終可愛くて、癒されていました
私も、長崎には行ったとことがあり、(前にも言いましたが)
そう言えば、こんなところ来たなぁって思い出しながら
すっごく思い出に浸ったりしながら楽しくみることができました♪
(ちんちん電車とか、普通に乗りました(笑))

お髭仁さんだったけど、本当にもう、全部が全部可愛くって微笑ましくって
一番のお気に入りは石垣の中からハートを探してる仁です(^^*)
先生がヒントを上げようとしたときに
「ヤダ、ヤダ、ヤダ」って言う仁がめっちゃくちゃ可愛くって(><*)
負けず嫌いなのもあるけど、仁はあーいうの凄く好きそうですもんね♪
(俺はハートだって信じたいなぁって(溶))
見付けたときの「あった~」って喜ぶところもすんごく可愛くって
ハートってやっぱり幸せな気分になるし、仁も心がほんわかしたんだろうなぁって...
そんなことがただ、ホントに嬉しかったですね♪
(仁の恋、叶うといいな←大きなお世話かな?(^^;))

それから、長崎チャンポンやら食べてる時の仁も「おいしい~」って
モグモグハムスターな仁はホントに幸せそう(可愛いですよね
何か食べ物食べてる時の仁ってヤケに男の人って言う感じがして
格好良くてドキドキしますよね~
(長崎ちゃんぽんはめちゃくちゃお勧めします!)
武田さんに恋の話をするのがまた仁らしいですよね(^^)
(とくに結婚の話だとか、聞くのが恐くなってきたとか
オキテ先生にどっちか選ぶとしたら?って質問をして
選ばれたときも、「イェーイ」って喜ぶ姿がホントに可愛い(笑)

それから、カステラ食べてる仁も可愛いですよね
仁達がカステラ食べていて思い出したけど、私も確か
チョコレートと普通のカステラをお土産に持って帰ったんですが
カステラの下の方に角砂糖みたいなのが付いていて、すっごく美味しかった覚えがあります♪
スーパーにあるものや、手軽に変えるカステラって砂糖が付いていなし
仁が、あの説明してる時に、すっごい納得しました
(「やったぁ~」ってもう....何でこんなに可愛いんだろう(><*))

他にもツボがいっぱいですが、特にツボだったのがこれかな?

あッ...スタジオの方での、ポーニー+ハットの仁が
めっちゃくちゃ美仁さんで、夜中にフィーバーしまくりで...
(イスの肘掛けをとにかくバシバシと叩きまくり(爆)←)
亀ちゃんに喋り掛けるところもとにかく可愛いし...
仁って旅行とか行くときはノープランみたいだし、あの発言が可愛すぎるッ(溶)
(私も、同感(笑))



五島列島グループの方も本当にのんびりな感じでいいですよね(^^*)
自然がいっぱいで海とかすっごくキレイ
(海ってここ何年行った記憶がないだけに特に!!)
美味しいご当地グルメも堪能して、とにかく幸せそうですよね
(小窓の仁達も笑って見ていて、余計に心も和みますね♪)
次の回がまた色々とあったみたいで、心配だけど、楽しみですね。


で、で、やっぱり、2回目に来ましたね!!
サッカー仁
(ヤバイ、ヤバイ!!)
幼稚園の時だけでもやられまくったのに次は本格的ですからねッ。
本当に期待してるパフォーマンスがいっぱいあって...
外せないのがヒールリフトッ!
これが出来たらカナリのテク
後は、ボレーシュートしてるところも見たいし...。
フォワードで攻めモードな仁がとにかく見たいですよねぇ。
どんな感じでするのか分からないけど、5対5のミニゲームとかしないかな?
武田さんにミッドフィルダー勤めてもらって、仁を生かすパス出して
連携プレーとかしてくれたら最高だなぁなんて...妄想が尽きない
(マニアックすぎますか?(笑))
とにかく、サッカー好きな仁だし、キラキラした笑顔でプレーしてる姿も
本当に楽しみですよね(^^*)
(仁の好きな子供達もいることだし)



そう言えば、オリスタランキングで写真集が一位に輝いたようですね♪
(おめでとう~
推定売り上げ予測が12万本みたいで、凄いなぁって改めて。
ここでは何度も言ってるんですが、私、数字ってほんとにこだわっていなくてですね。
けど、やっぱり形としてこういう結果がでたということは本人達も嬉しいだろうと思うし
ちょっと触れてるぐらいのことはしておこうかと...。


他にも、DJの松本ともこさんが、自身のブログ内で
「Helpless Night」のことを褒めて下さったようで。♪

ハイトーンでナチュラル、Crystal Kayさんと仁の才能に太鼓判おしてくださりました
(ホントにありがとうございます)
こうして、いろんな方に褒めて頂いて、仁も嬉しいだろうし
仁自身、どこかで聞いていたら良いですよね(^^)


これは、仁亀ファンには嬉しい、昨日のドリボズでの出来事♪

亀ちゃんがアドリブで仁の名前を出したみたいで

1人の子供が「僕は世界一のエンターティナーになりたいです。」っと言ったら
亀ちゃんが「そう言うの、俺じゃなくって、赤西君に言って。」って返したみたいです。

か....亀ちゃん(><*)
イヤーここで仁の名前が出てくるのが本当に嬉しいですよね。
亀ちゃんが仁のことを良く見てくれてるっていうのも伝わってくるし
この返答を聞く限り、この子達、裏では結構深い話なんてしてるのかな?なんて。
じゃないと、ここで仁の名前は出てこないだろうし、
亀ちゃん自身、仁のことをエンターティナーだと感じているんでしょうね。

前半3誌でも、仁が「アイドルといえば?」の質問で「亀梨」って答えて
横で歌ってる亀ちゃんを見て「うわぁーアイドルだな!」って感じてるようで(笑)

この子、亀ちゃんガン見してますもんね
バレてないと思ってるんだろうけど、熱い視線はファンにはみんなお見通しですよね(笑)
(仁亀ファンにはたまらない行動

お互い、こうしてちゃんとメンバーのことを見ていて、
やっぱりどうしようもなく嬉しくって、こういうのKAT-TUNっぽいですよね

仁から信頼できる仕事仲間って言ってくれたのも、すっごく嬉しかったし
普段はそんなにつるんでいなくっても、いざと言うときは
仲間を信用して、深いところまで出して、向き合える。
絆はしっかりと強く結ばれて、今までにもそれを感じることがたくさんありましたもんね(^^*)



そう言えば、今日あたりから、涼しくなりましたね♪
朝はちょっと肌寒いぐらいで...。
季節の変わり目でもあるし、この前、山ピーと亮ちゃんが
インフルエンザに感染して、もちろん2人のことも心配だったけど
他でもない仁がとにかく心配でして...(><*)
BANDAGEの活動で忙しくなって抵抗力がなくなったら
それこそ感染しやすくなるだろうしホントに心配ですよね
これから秋から冬にかけて菌が悪性になってくるし
どうか、健康には気を付けて欲しいなぁって思います。
「仁、手洗いとうがいを忘れずにねーー!」なんて思っているんですが
皆さんも、どうぞお気をつけ下さいね 

9月は秋刀魚も鮮度が一番良い時期だし、スタミナとかもバッチリ付けて
仁らしくリフレッシュしながら、乗り切って欲しいですね(^^*)
(仁、秋刀魚好きでしたよね??)







プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
