Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ yellow gold tour 3011
CATEGORY ≫ yellow gold tour 3011
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(後半)~

こんばんは~今日は雨降りですね(*´⌒`)
気分的にもちょっと暗くなるなぁ....なんて思っていたら

仁、風邪を引いたみたいですね(><*)
うんもーーーこういう時って母心になちゃって心配ですよね(大汗)
この頃、呟きサイトでも顔を出さないなーーーって思っていたら
風邪が原因で呟きもお休みしていたんですかね?
たぶん今は撮影もお休みだと思うんですけどゆっくりと寝てるのかな?
とにかく気になって心配だけど
どうか、少しでも温かくして早く良くなって欲しいなぁ(><*)
喉の風邪は長引きそうだし、撮影にも影響しなかったらいいんだけどなぁ....。





最近仁の呟きもあまりなかったので
この機会にちょっと溜めてた感想を上げちゃいます!

良かったら続きからどうぞです~♪




yellow gold tour 3011 live DVD 感想 ~特典映像(前半)~

親友ちゃんがスマホを買って、凄く羨ましいなと思ったイチゴです(><*)
スマホ良いですよね~~。
この前、電気屋さんで実際に触ってみたら、驚くことがいっぱいあって
まず、手でタッチするだけで動くのが良いですよねッ!!
たぶん、普段使っている人には何の驚きもないことだと思うんですけれど凄いですよね、スマホ。

私は今だに古いケータイを使っているので、そろそろスマホにスイッチをしたいとしみじみ思いました。
(でもね、実際には結局スマホはまだまだ保留になると思うんだけどね(笑))


んで、昨日は朝から仁のイカした朝食の食べ方が楽しかったですね~(^^*)
中々個性的な食べ方ですよね?
シリアルを食べてから牛乳を飲むってどれだけスピーディーな食べ方なんだッ!
器に入れないみたいだけど、たぶん器とスプーンが手元にないのかな??
でもでも、仁流のシリアルの食べ方が中々面白くって、
そんな仁を見て愛しくなりましたとさ(え)
(最終的にはそうなっちゃうよね)

今日は、世界中の仁ファンさんがシリアルを食べたかと思うんですけど、みなさんどうですか??(笑)
私は普段、朝食は食パンなので、中々食べる機会がないんですが
これを気に私も朝食はシリアルにしようかなって思っています。
(いつかの雑誌で、朝食でシリアルを食べてるとか言ってましたよね?♪)

でも、この仁の食べ方って絶対に食べにくいよね??(笑)
とりあえず挑戦してみるけど、たぶんベーシックな食べ方になるかと思います(^^;)

たくあんにラー油ディップといい、鮭のお茶漬けにチーズ+牛乳とか、カレーにシュークリームなどなど
仁には我流のある意味ナイスすぎる食べ方をいっぱい持ってると思うので
これからも美食家、仁くんの食べ方紹介に期待しましょう!!!(笑)


たぶん週末は、お休みだと思うんだけど、ゆっくりしてるのかな?
呟きが少ないのは寂しいけれど、日頃の疲れを取ってリフレッシュできてると良いなぁ。
(でも、ちょっとは顔出してくれると嬉しいな。)



P.S拍手コメくださったmさん、kさん1つ前の記事にお返事しております♪




yellow gold tour3011 live DVD感想 part9

ヒャァーーー仁の日本語のツイが嬉しすぎたイチゴです(><*)
待ってました、日本語ッ!!!
いつ日本語で呟いてくれるんだろうって思っていたけどまさか、昨日だったとはなぁ~。
あ、でもあのツイってUくんからのツイをコピーしたものを貼り付けたようで...(笑)
でも日本語だとやっぱり、嬉しいし、仁から発信してくれたものだから
Uくんの言葉でも幸せいっぱいです♪
しかも、私の考えと似ている部分もあって
でも、仁が言うんだから、さらに信じることができたなぁ~って嬉しく思います(^^*)
(ってか気になるんだけど、やっぱ職業柄そういうこと考えちゃうのかな?)

あぁ、日本人なのに、こんなに日本語をしゃべる姿が恋しく感じる人も仁しかいないよ~って思っていたら
仁からi miss japanって言葉が上がってきて、寂しいけれどホッコリした気分になりました。
思っている以上にホームシックな様子だし、仁の気持ちが痛いほど伝わってくるけど
でも、ツイッターとかあって本当に良かったなあって思うこの頃です。
(時代の進化に改めて感謝です★☆)
I miss jincrewってツイも後から流れてきて、愛しさ&恋しさが半端なかったけれど
crewの中に私達ファンも含まれているのかと思うと嬉しかったなって思います
離れているけれど、心はいつも側にいるからねーーーなんて思いながらも
(うんもーーーーワガママ全開になった(泣))

今日にかけても色々と呟いてくれているし
仁の言葉に癒されつつ、次会える日まで頑張ろう。
(オシャレなパンツは結局買ったんだろうか??(笑))

うん、頑張ろうね、仁。
願わくば今日も仁が笑っていることを心から願って。






以下、ライブDVDの感想のpart9です♪
よろしければ、続きからどうぞ~~。




yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part8

こんばんは~♪

仁はまめだろうと思うけれど、スカイプの方が性に合ってるんじゃないかと感じたイチゴです(笑)
浅野さんや柴崎さんは、呟きまくってるけれど、仁は電話派ですよね、やっぱり(笑)
でも、呟いてくれる時は結構呟いてくれるし、結構マメだとは思うんですけど
仁の性格上、呟こうって意識はあまりないのかなって思ったりします。

と思えるのは、私がそうだからなんですが(笑)
私もツイッター登録したのは良いけど、呟き活動の波がありすぎるなって思いました(^^;)
せっかく始めたから呟こうって意気込んではいたんですけど、その時の気分によってまちまちになるんだよなぁ。
その分、お友達は結構呟いていて、凄いなと尊敬の眼差しで見ています。

にしても、浅野さんのツイが高レベルで面白いですよね(笑)
仁の言ったとおり、ちゃんと読んでみたらめちゃくちゃ面白いですよね。
普段どんな感じなのかはわからないけれど、仁も浅野さんのことは慕っている様子だし
現場でも和気あいあいとしているのかなぁ?なんて(^^*)
(動きがなくて寂しいけれど、ツイッターのおかげで癒されて頑張れるッ!)




では、昨日から書きためていたDVDの感想を引き続き上げちゃいます★☆
(今回も結構画像持ち出して長くなってるので注意して下さいね!)
続きからどうぞです♪



yellow gold tour 3011 live DVD 感想 part7

こんばんは♪
昨日、今日にかけて仁とレオくんの絡みが見れて密かにイヤされているイチゴです♪
(うんもーーー本当に可愛い)
しかも、family meetingとかツイッター上で開いてるし、どんだけ寂しいんだろう(><*)
(でもね、二言目にはそんな仁が可愛い~って言ってる(笑))
いや、元々寂しがり屋なのは知っていたけれど、こういうところが可愛くって良いんですよね。
今までは垣間見れなかった姿が見れて本当に幸せですよね(^^*)
でもこの幸せが欲張りなワガママになっちゃうんだけど....でもでも正直言うと
やっぱり会いたいなぁ....。今の仁に会いたいッ!!!
(スッキリした(笑))
ってことで、できるだけ早く新着ショップ写を買いに行こうッ!!
(きっと泣けるんだろうなぁ...って今からそんな予感が(笑))

でもワガママが募るけど、仁も遠い空の下、誰よりも頑張っているだろうから
私も今はそんな仁を想いながら、誇らしく想いながら
頑張ろうね!って、空を見上げています(笑)

ちょっと忙しくって、空を見上げる時間が少なくなってきてたけど
毎日願いを込めながら見上げる空の下....
いつもよりちょっと眺めに空を見たら自然とそう思ったんですよね(笑)


空はこうしてどこまでも果てしなく繋がっている。
みーんなこうして繋がっているんだから、笑っていようと思った(笑)
(単純だけど、些細な事でも頑張ろうって気持ちにさせてくれる仁が凄いよねッ!)




では、今日も引き続きライブDVDの感想です★☆






●追記●
ってか、今日仁ママの誕生日なんですねー!!!!
(ツイッターでお祝いの言葉が)

仁のママ、お誕生日おめでとう\(^o^)/
本当にありがとう。
仁のママが生まれてきてくれて本当に良かった。
心から感謝します。
これからも幸せな家庭を築いていけるよう願っています。



プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
