Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 47RONIN
CATEGORY ≫ 47RONIN
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

47RONIN再延長



数日前に、47RONINの再延長の情報が流れましたね。


来年のクリスマス頃に延長と言うことで。


向こうから公開されるでしょうし日本はそんなにすぐ公開されたいことを考えたら、2014年になりそうですね(´・ω・`)



待ちぼうけは慣れたけど、待つのは辛いよ。

ってのが本音。



心は正直。



こんなにも会いたい。



ワガママ言わないように頑張ってたけど



今は、ダメだ。



今はね、ワガママ言って恋しくてたまらない私がいる。





47RONIN | Comments(0) | Trackbacks(-)

TOHOシネマズマガジン

こんばんは~(^^*)


実は今日、面接を受けてきました★☆
取りあえず、言いたいことはまとめて、何度も頭に叩きこんだんですけど
本番になると、日本語がおかしくなる(大汗)
こういう時こそ、仁さんのあのテロップを使えるものなら使いたいと思いましたよ(笑)
(“正しい日本語に切り替わるまで少々お待ち下さい”ってね(笑))

にしても、やっぱり人気の職種だから常に倍率は高いなぁっと実感(^^;)
しかも中途採用の未経験のだから特に(汗)
まぁ、でもこの時勢でもあるし、あまり焦らず地道に頑張るぞーーー!!!!


ってことで、1日はTOHOシネマズマガジン配布日でしたね~★☆
近くにTOHOシネマズがないので、私はまだ貰えてないんですが内容はバッチリ確認しました。

グラビア1ページ、インタビュー1ページの見開き2ページだったけど
インタビューが中々嬉しかったなぁって思います♪
(グラビアは本当に痩せて頑張ってる感がヒシヒシと伝わって来ました)
初耳なことも多かったし、相変わらず仁っぽいなぁ(笑)
でもね、そんなことが嬉しくてね、ただただ癒されますよね~
あまりに重症だったのかもしれないけど、変わらない仁の言葉が聞けて自然と泣けました(え)

で、それでねお楽しみは明日ですよ!!
TOHOシネマズマガジンも嬉しいけど、「T.」が楽しみすぎて今からソワソワ(><*)
47RONINとして雑誌第1号だし、どんなこと話してくれるのか、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです!
明日は、梅田まで出てTOHO行くのでTOHOシネマズマガジンも合わせてゲットしてきます♪
あと月刊シネコンウォーカーもチェックしてきます(^^*)



日々、仁の呟きに癒される中、気になったけどあまり眠れない様子ですね....。
(私のオススメはホットミルクです★)
仁のお友達は、お酒を飲め!って勧めてるけど、どうか寝酒は止めてーーと心で叫びつつ(うん(笑))
(睡眠の質が悪くなるので、あまりオススメはしたくない(汗))
ヤギが嬉しすぎたーーーーー(≧∇≦)
ここで出てきたヤギッ!!
私ねヤギ座なんですよ!だからか仁の口から出てきたヤギに異様に反応しちゃいましたよ!
イヤーーこういう時、ヤギ座でよかったと改めて思います(笑)
(ってかまた、ちょびっと上から目線の仁登場(笑))







P.S拍手コメ下さったFさん♪1つ前の記事にお返事しております!




以下、TOHOシネマズマガジンの感想です★☆






47RONIN | Comments(0) | Trackbacks(-)

デザイナーさんブログ&ひとり言

こんばんジン♪
(久しぶりに使った(笑))

今日は久しぶりに、BANDAGEを再生させてみました♪
うんもーー凄い鳥肌たって、気が付いたら色んなシーンが蘇ってました!
色んな事が蘇って来ると同時に色んなことを思い出し、感情深くなり....泣けてきて(え)。
BANDAGEのお仕事も仁にとって、すっごくいい経験になったなぁ、としみじみ感じていました。
(そして、ナツに会いたいと叫びまくったイチゴです(笑))

仁を見てると、物事が順調満帆に進んでいるように見え勝ちだけども
人生なんて、本当はカッコイイところよりも、かっこ悪いところや、上手くいってない時の方が多い気がします。
だけども、それを乗り越えてきた人だから、夢を実現させた時の仁は、とてつもなく輝いていてカッコイイ。
BANDAGEでは、その人生の上手く行ってないところにスポットが当たるけれども、それが人生で。
悩んだり、葛藤したりするからこそ掴めるものがあるんですよね。
何度も挫けそうになったり、諦めかけそうになったりすることがあるかもしれないけれど
それでも諦めずにひたすら、追い続ける。
どうしても、華やかなところにだけ目が行きがちになってしまうけれども
夢を掴みるまで頑張り続けた、今までの仁の過程を、ただ尊敬します。
(だって、誰しもができることじゃないですもんね)

あぁーー本当に色んなことを伝えてくれる映画でしたよね(^^*)
当時は、スクリーンに映る仁を見てるだけで、号泣していた記憶があります(笑)
しかも、上映前も上映中もいろんなことがあって
その中でも忘れられないのが、雑誌でしたね!
1ヶ月にどれだけ出るんだろうってぐらいに雑誌祭りが賑わい、財産が破産まっしぐら(え)
しかも、あの時は友&仁の公演もあって更にヒーヒーと嬉しい悲鳴を上げていた気がします。
(BANDAGEとライブに使った金額とか考えたくない(笑))

今回もあの頃のように、上映前にはいろんなところで番宣が始まると思うんですけれど
ハリウッド映画ってどんな感じに動くんですかね??
初めてのことだから、分からないこともいっぱい出てくるのかなぁ?
と、色々と妄想を膨らませつつ頭にフッとよぎったんですけれど
情報はキャッチしやすいかな??かつ、番宣は英語じゃないよね?
英語かもしれないけれど、字幕付いているよね??
うぅ....やっぱり英語はちゃんと勉強しておかないといけないかな??
今後のためにも、絶対に良いだろうしなぁ(*´⌒`)

ってか、話が早いけれども47RONINって吹き替え版とかあるかな??
もし、あるのならもちろん、仁さんが吹き替えで声優をやりますよね??(笑)
この辺のことも、もっと後から分かってくるのかな?
(字幕だと、文章を全て拾えるか大いに心配!)


あとあと、47RONINの制作スタッフのデザイナーさんブログを見てきました★☆

撮影の様子などは特に触れられてないけれど、現場の雰囲気とか伝わってくるものがありますよね。
小道具やセットにまでしっかり力を入れて、ただただビックリしました。
でも、自分もデザインをやっていた身なので細かいところまで凝らなくちゃいけない必要性は凄く理解できるので
裏で頑張ってくれているスタッフさん達にも、エールを送りたいです。

それと、読んでいて分かったけれど撮影はロンドンでも行われるんですね。
さらにその後には、日本にも来る予定みたいで...。
昨日知らないながらに調べていたら赤穂城って兵庫県にあるんですね!
でもスタジオの外に赤穂城を作っているみたいなので、赤穂城には来ないかな??
(もし現地で撮影が行われるのなら、兵庫県だしロケ地巡りでもしたいなぁ...。)

あっ!そうだ、調べて分かったんですけれども、
大石主税のお墓って大阪にあるんですね!!
でも、不思議なことに、東京にもパワースポットとして、主税のお墓もあるんだけれども
2つあるって解釈で良いのかな??(笑)
大阪にあるお墓は、市内なのでちょっと遠いけれども
ちゃんと、お墓参りに行ってこようと思います



そんなこんなで、Yellow goldのDVD発売まで2週間切りましたね!
映画も嬉しくて、色々と気になってソワソワしているけれど
その前に、ライブDVDが楽しみで、楽しみでしょうがない!♪
特に最近は“Magnitude”にハマっていて、街中でクラップがしたくなる(笑)
(ただの妖しい変質者だ!)
良いですよね、Magnitude♪
初めはそんなにツボってなかったけれども、最近私の中で急上昇!ってかもう神掛かっています(笑)
(“トゥナーーーイ”の歌声がたまらない!)
コンサート時は、アルコール飲んでの参戦が出来なかったので
是非とも、仁さんお勧めのアルコールを飲んでTipsyな状態でDVDを見て1人Partyをしたいと思います!!
(ただ外野からはクラップの音がウルサイと言われる(汗))













47RONIN | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
