Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート
CATEGORY ≫ コンサート
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Last LIVE





8月30日meツアーグランキューブ大阪に参戦してきました。私にとってのツアーlastliveでした。

今日はlast liveにして始めての経験をしました。
実は今日slow終盤あたりに音響のトラブルがあり音が完全に出なくなりました。その時の仁の対処が凄くてかっこいいなぁと思ったんですけど、内心凄く悔しかっただろうな。最後の挨拶の時にお詫びの言葉を伝えてくれたんですけど仁のライブへの情熱が凄く伝わってきました。ライブは生物だから何が起きるか分からないけど、何かあった時に、そのタレントさんの性質だとかファンの温かさを感じることができて、ある意味貴重な体験でした。


あとファン11年目にして始めてのことが起きたんですけど仁がトロッコ乗る演出の時、まさかの最前列の座席でした。

あまりに近くで、肉眼であんなにもリアルにクリアーに仁を見ることができました。
それが本当に幸せ過ぎて興奮しまくりでした。

彼には色んな形で幸せを貰って、それはかけがえのない宝物になったんですけど
10年近く夢見てきたことがこうして現実になって本当に幸せな気持ちになりました。 (取りあえずカッコ良くてはオーラがハンパじゃないんです!!!)


それと彼の留学ネタが出たんですけど、あんな風にファンみんなで笑える日が来て良かった。私は何年たっても古傷が痛んで感傷的になってたんですけど、個人的に素で笑えて、良かったなぁとしみじみ思いました。


ファンと向き合ってくれる優しい言葉達や眼差しも、下ネタも、楽しそうに歌ってキラキラしてるとこも

同じ時間を共有できて本当に幸せだった。

始まってから涙腺緩くて泣かないと決めたアイナルホウヘはやっぱり泣いちゃったけど、

それだけ素晴らしい時間だったから。


私は今日で終わりだけど今日はゆっくり休んで、風邪もしっかり治して、今度は音響トラブルがないことを祈って、
最後までたくさんのたくさんの笑顔が生まれますように。


このツアーに携わった全ての皆様
ダンサーの皆様
ファンの皆様

そして仁。


みんなに拍手。


みんなに本当にありがとう。
最高でした!


今まさにこういう気持ちなんです(笑)


super Thank you



スポンサーサイト
コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

さいたま 最終日

19時5分無事終了

ラストも大盛り上がりで最高でした。

今日はゲストに亮ちゃん!
2人でcareとムラサキの弾き語りを披露してくれました。
亮ちゃんがギター引いて仁が歌うんですけど…凄く新鮮で良かったです。
2人が絡み合うところも久々に見れて優しい雰囲気が流れてたなぁ
(仁が可愛すぎたー

後で書くけど仁が「大阪の人ってさ…」って言ったときめっちゃドキドキした


本当にさいたまラストなだけに仁の気合いの入りようも凄かったです。
声も出てたし元気いっぱい笑顔いっぱいでした。

みんなの一体感も本当にハンパじゃない。
(クラップしすぎて汗だくだった)
Tipsyloveでみんなが歌って手を振るのも優しくて穏やかで良いですよね。
みんなの愛情がいっぱい溢れてて…本当に素晴らしい時間だったなぁ。


あぁ…上手く言葉にできない。

書きたいことはたくさんあるのに脱力感でボーっとしてます。
でも心地いい。優しくて凄く心地良い気分になる。



本当に楽しかったなぁ。幸せで時間が止まって欲しくて…帰り道妙に泣けてきた




さいたまラスト仁にとって良い思い出になったかな?
皆さんにとって忘れられない公演になったかな?


私はシンプルだけど自信を持って言える。




仁とみんなで作り上げたショーは最高でした



ありがとう。
みんなありがとう。
仁ありがとう。


実は…拍手しすぎて手が痛い(笑)
今から筋肉痛です

でも、届くと良いなぁ。

仁や皆さんに向けて送った大きな拍手。

感謝の気持ちを込めて力いっぱい拍手してきました。




仁、ダンサーの皆さん、ファンの皆さん。

ひとまずお疲れさまでした。



本当にありがとうございました。





とりあえずご飯食べて帰ります!


今日お会いして下さったお友達の皆さん、本当にありがとうございました(土下座)




レポ明日あたりには上げれるように頑張ります
コンサート | Comments(2) | Trackbacks(-)

大阪公演追加!!




ひゃぁーー
休憩中に思わぬ朗報に半泣き状態になりながら職場の先輩に話しました、イチゴです。



ってことで仁の凱旋公演の追加公演が大阪城ホールにて決定!!!

●1月21日(金)
●1月22日(土)
●1月23日(日)




あぁ…懐かし思い出いっぱいの城ホで追加公演してくれるなんて、本当に嬉しい
(それに地元なのもやっぱり嬉しい!!)

初めて仁に出会って、一生の愛を誓った(笑)城ホ……。


城ホがオーラスになるのかわからないけど、西日本でやってくれるとなると参戦しやすい人も出てくるだろうし、本当にたくさんの人が仁に会えると良いなぁ
(仁、近いうちに♪>>私信)

締め切り日も延びてるし申し込みのこともゆとりが出ましたね。
(これまたものすごい額になるなぁ。笑)


とり急ぎ、今日はこれだけを!






仁、ありがとう。

今日はこの言葉に尽きるよ。

千秋楽 無事に終了


長いようで短かった友&仁も無事に終了しましたね


仁、そして共演者の皆様、このコンサートに携わった全ての方々……

本当にお疲れさまでした。


本当にありがとうございました


今日はゲストにクリケイさんがきてMC時にヘルナイを一緒に歌い、アンコでワンダー歌ったようですね

あとおしゃまさんや聖、BENNIEさん、聞くところによると小林さんも来てくれていたよう。


ここでは全然触れられなかったですが、仁は本当に愛されていますよね
最後はけるときに「またすぐに会いましょう」みたいなことも言ってくれたみたいで……
(やっぱり来るのかな??ドキドキ




あぁ、無事に終了したと聞きホッとしたし、休憩中にも関わらず泣いてしまいましたよ、もう

毎日毎日、全力で最高のステージ届けてくれて……何より本当に心から1公演、1公演を楽しんで大切にしてくれていた仁が本当に嬉しくてたまらなかった1ヶ月間だった。


あぁ、最後のFinal Stageにかけた想いは相当のものじゃなかったのかな??


本当に本当にどこまでも成長していくすごい人ですよね。


そして誰よりも楽しむことの大切さや音楽のすばらしさを伝えてくれた。


そんな彼はやっぱり私にとってどこまでも誇らしくて愛しすぎる人です。

この冬を越えてまた何倍も素敵な男性へとなりましたよね




今頃打ち上げでもしているのかな?


どんな心境なんだろう??


寂しいけれど清々しい気持ちでまた一つ夢を抱いたりしたのかな?



とりあえず、本当にゆっくり休んで欲しいな。




いろいろと想いがこみ上げてきますが、今日は思いっきり浸りたいとおもいます。






※まだパソコン直ってないので携帯から更新しています。
実はパソコンの保証期間が切れていまして……
修理に出すより新品で買った方が値段のことを考えると良いみたいでして……
お金と相談して悩んでる状態です
これからのツアーのことを考えると、できるだけ支出は抑えたいのもありまして


もし購入を見送る場合は数ヶ月ブログ休止させてもらうかもしれませんが、携帯で昨日、今日みたいにポツリと出てくるときがあるかもしれません(笑)

ではでは、念のためご報告を

友&仁2月8日(追記)


ふぅ……今、やっと夜間バスに乗り込めました。
(乗り遅れるかと思った


あぁ、もう何を言葉にしたらいいのかわからない。


彼のやりたい音楽。
ステージ、世界観。


分かっていたけど、想像を簡単に壊してしまう。
あれは仁にしか作り出せない世界

本当になんて言葉にしたらいいのか分からないけど、アーティスト赤西仁としてドンドン私達をこれでもかってぐらいにまで魅力させてしまう。

人には個性があって、その人にしか出せない味があると思う。

仁はそれをちゃんとわかって、純粋ひたすら真っ直ぐに突きとめたのがあの結果。


凄すぎて、本当に誇らしい。


やりたいことを突き止めることはできるようで、できないこと。

仁もきっと、目指すモノのビューがぶれてないんですよね。

良くあそこまで作り上げたね。
がんばったね。
おめでとう。

楽しすぎるよ。

ありがとう。

って何度も伝えたんだよね。


何かね、LANDSのライブのときもそうだったけど、本当に楽しい時間だったから、涙よりやっぱり笑顔と楽しんでる姿を伝えたくなるんですよね。(careとEteralは泣いたけど

始まる前はあまりの近さに死を覚悟したけど(爆)、実際始まると何とかそれはまぬがれました(笑)


それでも危険な時は何度かあったけど



仁が目指す音楽の方向性がさらにハッキリ感じられた。


どこまで上をいくんだろう??


今日も千秋楽じゃないかと思うぐらいの素晴らしさだったけど、
何かね、それ以上に輝く仁の姿が私には見えたんですよね。



気合いも入っていたし、とにかく本当に良い表情で気持ちよさそうに歌うんですよね。

歌も曲調によって変化を付けてたし、あの子ボイトレとか実はしてるんじゃないのかな?
(マジで聴き惚れますよ
英語もとにかく、発音良くってかっこいい


ダンスのコーナーとかも作ってくれていたし、きっとフリから構成まで仁の意見が入ってるのかと思うと、凄さとかっこよさでやられまくり。
(女性ダンサーさんとの絡みのダンスが一部とんでもなくエロい


後は共演していたダンサーさんたちが凄い盛り上げてくれて、きっとあの見せ方はアメリカに近いのかな?
(ノリ的にそんな感じがします)




あッ。それからちょっと気になったんですけど、あの子指を怪我したんですね
今日はテーピングしていたんですけど昨日、ケガしたようですね

軽くなったみたいだけど、これからケガなどないように祈ります。



それから今日はMCありました。
(あぐらかきながらのトーク(笑))
小さい男の子にしゃべりかけたり
ライブの説明など比較的短めですが、自分が作り上げたいものを頑張って話してくれていて、凄く嬉しかったです。

「このライブでヒップホップや洋楽が好きになってくれたら嬉しいです」

みたいなことを言ってました。






さぁ、ザッと走り書きしてみました。

仁の姿、今までにないくらい鮮明に思い出せて残像はあるんですけど
本当に凄すぎて言葉が見つからない


また、レポの追記など随時していきますね。




それから今日お会いしたお友達の皆さん。
本当にありがとうございました。楽しかったです<<私信
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。