Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君のユメ ぼくのユメ

3月25日のMステ
4人のKAT-TUNで歌ったラストステージ見ました。


KAT-TUNのハイフンをやっていて良かった。


幸せだった。
そう心から思えるステージでした。


ありがとう。
KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

切なさの先にあるもの

securedownload_201603112351358f5.jpg



先日、ブログに投稿した記事の第2弾(笑)
babyの熱がまだまだ冷めず今回も特筆。

ゆっくりとDVD見て、いろんなことを感じて
そして思わず涙出てきて、本当にこの人の魅力って底知れないなって感じました。

私は昔、盲目の溺愛のファンでした。
そして今は少し落ち着いたんじゃないかと思いました(^_^.)
(この気持ちは変わらないって今でも強く思うんだけどね、余裕は出てきた(笑))

でもね、でもね。
ホントにズルい。
隠さずにはいられなくる。

今日はちょこっと正直に今の気持ちを綴っておこうかな。

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Baby

何度も出したのサイン
気づいてないふりしてるのも分かってる

傷つくの慣れてるからBaby




Meのアルバム曲の1つBaby
初めて聴いたときは思わず涙。。。

ライブで生で聴いたときは、ただ、ただ見入っちゃったな。
優しい歌声だし、こういう曲って反則だなぁって思いながらドンドン魅かれていく。
ホント、いつだって簡単に閉じ込めていた気持ちを呼び起こしてくれる(笑)

でも、でもね。
こりゃ、困ったなぁ(><*)
好きすぎて辛い!

って思いながらこんな瞬間が好きだなって。
仁を好きになって何年も変わらない。
仁がくれた幸せ。


さぁ久しぶりにライブDVDでも担当して
仁の世界観にどっぷり浸ろうかな(笑)

赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

happy valentine




Dear Jin
ハッピーバレンタイン 仁(*^^*)

今年で一体何年目のバレンタインだろ(笑)
(恐らく12年目ぐらいだろうか)
今年は節約の為用意しないつもりでいたけど、やっぱりバレンタインのコーナー付近をうろついたら
恒例の仁チョコを買っちゃったよ。(そしてそれを何日かかけて頂くという(苦笑))
だって少しでも誰かを想って買いたくなっちゃうっていう衝動があるじゃないですか!?
(それがいくら渡せない相手だろうが、気持ちだけで行動しちゃうというか)

大好きな 仁へ

いつも本当に本当にありがとう。

ここにこっそり。
仁へ少しでも伝わりますように。

心を込めて....。


from カオリ
KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

音楽を愛したい


仁を応援するようになって
初めてこんな感情が湧きあがりました。


彼の音楽をとことん愛したいって。

それを初めて思ったのはKAT-TUNのコンサートで披露したWonder

彼の魂が込められた一曲です。
もちろん今まで、彼の曲に心が入ってないなんて思いません。

wonderが一番、ダイレクトに一番私の心に響いたんだよね。

それからかな?
彼の音楽への気持ちが伝われば伝わるほどに
彼の音楽をもっともっと愛していきたいって思ったの。

もうね、自分がどれだけ幸せに貪欲なんだって思ったよ(笑)
でも、仁自身も自分が丹精込めて作った曲が愛されるのは嬉しいでしょ?

笑われてもいいからさ。
どれだけバカって思われてもいいから。

うん、、、、。
不思議だな。


愛することが怖いと思ったこともあったけど。
音楽だったらこんなにも真っ直ぐ愛情を注げるんだもんね。
なんて、気持ちが軽やか、すっきり(笑)




だからね、誰よりも誰よりも赤西 仁君が作った曲を愛したい。


赤西仁 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
